webアプリをネイティブアプリっぽく使えるようになった

試しにGoogle moogをwindowsで使えるようにしてみた


終了は右クリックから

debugとreleaseで違いが出る

debugでビルドするとちゃんと出来るのに、releaseでビルドすると「プラグイン足りてないよ」的な、?マーク(はてなマーク)が表示される

debugビルド時
releaseビルド時

頑張ったけど原因がわからないので↑のzipにはdebugビルドの方のファイルを入れた

QtWebKitはweb audio API未対応

本当はweb audio APIを使ったシンセを使いたかったのに

Webkitを自前でビルドすればできるかもしれないらしいけど、調べてみるとすげー難しいらしいので諦めた
この辺の事情はWebkitGTK+でも同じっぽい
Qt5で使えるようになってるのを願います

QtWebKitは表示乱れたりweb audio api使えなかったりで少し遅れてる感じ
まあ今のブラウザが凄すぎるって話だけど