今週土日は東京Node学園祭!!なんとDJパーティ付きだぞ!!

今週末の 11/25(土), 26(日) は東京Node学園祭ですね!
皆さんチケットは買われましたか?

nodefest.jp







……えっ? まだ!?







Node.jsでの仮想通貨実装について聞けるのに!?!?



AlibabaでのNode.js利用事例も聞けるのに!? ?!



JSによる量子コンピューティングの話も聞けるのに!??!?



体にチップを埋め込んだハッカーも来るのに!?!?!



他にも豪華スピーカーによるトークが2日間聴き放題だというのに!!?!??!!?!??!





……そしてそしてなんと!!今回は………





Web技術によるライブ演奏やDJ・ライブコーディングがあるというのに!!!!!????!??






という訳で、今回のNode学園祭では、11/25(土)の夜にちょっと変わったパーティをやります。

場所は五反田のfreee株式会社さん。
昼間の会場からちょっと離れてるけど、貸切バスで移動します。



チケットまだの方は是非!!こちらからご購入ください〜〜🙏🙏🙏

11/25のチケット

11/26のチケット