Oneothrix point neverで笑う

一昨日友人と飲んでてメッチャ良いPV教えてもらった
(凄くキモいし怖いので注意)

Still Life (Betamale), Jon Rafman + Oneohtrix Point Never, 2013 from jonrafman on Vimeo.

メッチャ良い、結構有名らしい

サークルの人達と不定期に「ダサPV飲み」っていうのやって、主に先輩がストックしてるダサいPVをYouTubeで観るだけの飲み会で、そこで教えてもらった。これは普段観てるダサいだけで無害なのとちょっと毛色ちがって、キモいし怖いし、引いてる人もいた。ナードコアに近いものを感じてメッチャ笑って見てたんだけど、それ言ったら、ナードコアとは全然違うって否定された。ゲテモノとか違和感で笑うって意味では、ナードコアとか、ゴアとか、ダサいPV観て笑うのと同じだと思う。